今週のキラキラバレリーナvol.188

泉大津校インターBクラス

八木希望(やぎのぞみ)さん

7歳 B型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.お家の近くに教室があったから

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.学校以外のお友達ができたこと

 

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.ピルエット(回転)がじょうずになること

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター

A.ポケモンのイーブイ

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. いつも丁寧にご指導頂きありがとうございます。

9月から進級し、難しくなったレッスンに苦戦していますが、ひとつひとつ頑張ってほしいと思います。

これからもよろしくお願いします。母より

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

いつもニコニコ元気いっぱいなのぞみちゃん

泉大津校のムードメーカーで、場を明るくしてくれます

9月からブラックさんになり、難しいことを練習したり、ピンクちゃんのお手本をしてくれたりと、すっかりお姉さんになりました

これからも、どんどん新しいことに挑戦して、一緒に頑張っていきましょうね

 

賀代先生より♫

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

泉佐野本部校の田邊愛李(たなべじゅり)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています