いろいろあった2018年✨…多真美です!

 

多真美です????

 

冬休み、みなさまいかがお過ごしですか?☺️

 

私も、舞台やリハーサル、年内最後のレッスンも無事終わり、昨日から冬休みが始まってます????

 

(ららぽーと校の最終レッスン日に、パシャ????)

 

 

お休み初日は、まず1年間頑張ってくれた身体をほぐしに、マッサージへ行ってきました????

 

全身しっかりマッサージしてもらい、スッキリ〜✨

 

マッサージ中、先生と「1年過ぎるの、あっという間ですね〜」なんて話ながら、今年1年を振り返っていました????

 

今年も、いろんなことがあったなぁ〜????

 

バレエでは、今年もたくさんの舞台に出演させていただきました✨

 

 

 

1月の、バレエ芸術劇場から始まり、カーニバル、バレエ団公演、堺バレエフェスティバル、洋舞合同祭…

 

どの舞台も、本当に良い経験、思い出です✨

 

私生活で、今年1番思い出すことは…

 

やはり、9月の台風の被害による停電生活でしょうか…????

 

電気がない生活が、あんなに不便だとは思いませんでした????

 

復旧したときの感動は、今でも忘れません????✨

 

電気のありがたさが、よ〜くわかった出来事でしたね????

 

停電生活は、辛かった思い出ですが、楽しかったことももちろんありますよ????

 

初めて「よしもと新喜劇」の舞台を観に行ったり、数年ぶりに家族で旅行にも行きました????

 

楽しかったことも、辛かったことも、いろんなことがあった2018年‼️

 

来年は、どんな1年になるかな〜?????

 

充実した1年を送れるよう、頑張りたいと思います????

 

みなさま、今年もお世話になりありがとうございました????‍♀️

 

 

来年も、どうぞよろしくお願い致します❣️

 

ではでは、よいお年をお迎えください〜????