今週のキラキラバレリーナvol.191

泉北本校アドバンスクラス

有馬紗雪(ありまさゆき)さん

13歳 血液型不明

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.バレエを習っている従姉妹に憧れて、姉と一緒に始めました。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.バレエを始めて、他のことも頑張れるようになった。

 

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.金平糖をきれいに踊れるように、普段のレッスンもしっかり頑張りたい

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.アリエル・中村祥子さん

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.・体験レッスンがとても楽しかったから。

・同じ年頃の友達がたくさんできて嬉しいのと、先生やお姉さん達も優しくて、レッスンがわかりやす  いです。

 

担当教師からのひと言・・・

 

初めてさゆきさんを見たときの驚きは、今でも忘れません。

長い手足に、うらやましいほどの甲の高さ。

軽くつま先を伸ばすだけでも、

 

「うわぁ〜キレイ!」

でも自前の身体を上手く使いこなせず、悩んだこと丸3年…

コツコツ努力を続けてきましたね。

去年の11月と12月に行われた、堺エリアの発表舞台では、

努力の結果が出て、グンと成長が見られました。

「努力すれば必ず結果はついてくる!」

自分でも理解できたようです。

これからも応援していますから、どんどんキレイになってくださいね。

楽しみにしています????

あき先生より

 

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

ららぽーと和泉校の野口珠羽(のぐちみはね)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています