今週のキラキラバレリーナvol.192

ららぽーと和泉校

野口珠羽(のぐちみはね)さん

2歳 血液型A型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.親子で出来ることを知って、一緒に楽しみたいと思いました。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.人見知りが少しずつ落ち着いてきました。

 

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.レッスン中に泣かないこと

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.あかちゃんまん・オラフ

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.人見知りが激しくて、ずっと泣いていた娘が、笑顔で”パッセ”をしたとき、とても嬉しかったです。

多真美先生みたいな、笑顔が素敵なバレリーナさんになって欲しいです。母より

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

小さなレオタードを着ている姿が、まるでお人形さんのようで、本当に可愛いミハネちゃん❤️

 

始めは、慣れない環境に泣いてしまうことも多かったですが、最近はニコニコ楽しそうで嬉しいです????

 

入学当初は、まだよちよち歩きでしたが、今ではパッセやジャンプなど出来ることも増えてきましたね????

 

ベーシッククラス進級を目指して、これからも頑張りましょうね????

 

多真美先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

泉北本校の藤原みか(ふじわらみか)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています