この気持ち、忘れずに✨…薫です

 

薫です????

 

あなたは、ワクワクドキドキ????するような毎日を送っていますか?

 

そんな気持ちを思い出させてくれる、私の大好きなミュージカル映画????、観てきました????
↓↓↓

 

『メリーポピンズ・リターンズ』✨

 

前作は何度も繰り返し観ても飽きないほど、うちの子供たちもお気に入りの作品のひとつ????

 

歌やダンス、映像もとても素晴らしく、ストーリーもわかりやすいので、大人も子どもも楽しめる作品です✨

 

作品の中には、色々なメッセージも込められているのですが、

 

中でも印象的なことは、

 

“嫌だなと思っていたことも、モノの見方や考え方を変えれば好きになれる“

 

日常生活や仕事、学校でも嫌だな〜と思う日は誰だってありますよね。

 

私だって、

 

“あぁ〜今日は何にもしたくない????“

 

って日、はい!あります✋????

 

そんな日は、少しでも気分を上げれるように、お気に入りの服やレオタードを着たり、アクセサリーなどつけたりして、自分を励ましています????

 

そして、1日頑張ったね〜と自分にご褒美(コンビニの少し高めのデザート????を買ったりとか笑)をあげたり????

 

ちょっとしたことでも、何か楽しみを見つけて毎日を過ごすことは、とても大事です????

 

大人になっても、子供のような純粋にキラキラした心をもち、何かに挑戦する勇気は持ち続けたいものですね〜????

 

映画を観終わると、心が洗われてとても幸せな気分になるオススメの作品です????

 

ぜひまた機会があれば観てくださいね❣️