私もこれ始めました!…亜委です

 

あきです????

 

先日からスタートしている「本田道子バレエスクールの公式Instagram(インスタグララム)」????

日毎にフォロワー数が増えて嬉しい限りです????

ありがとうございます????

 

で、実は私も始めたんですよ、個人のInstagram????

コンセプトは、「ひめちゃんと(秋田犬)、ちゃーくん(保護猫)」と、我が家の猫ちゃんたち。

 

 

ひめちゃんはいつも、美容院でコスプレ撮影してもらうので撮られて慣れていて、

仲良しのちゃーくんも、ひめちゃんの影響かしら???

と思うほど、グラビアアイドルなみの撮れ高です????

 

動物プロダクションでもいけそうな感じ????

 

日々こうした癒し系動物たちに囲まれている私ですが、

3月末はコンクールのサポートなどで泊まりの出張があって、

数日間この子達と会えなかっただけで何だか落ち着かず寂しくて????

やはり、精神的にとても癒されていたんだなぁと実感しました。

 

ということで、今日は私のInstagramから、癒しの写真をどうぞご覧くださいませ〜

 

*あっ、今日はバレエと全然関係のない話題になってしまいました・・・お許しを!