これが今イチオシの愛用品!・・・亜委です

あきです????

 

「それ、ものすごく良いことですよ!ぜひ続けてくださいね!」

と、足裏でマッサージする技法(足力)の達人に褒められたのが・・・

コレ⬇︎

 

ジャ~ン、わらじタイプの布草履(ぞうり)!!

(草履を)褒めてもらってとても嬉しかった私????

 

家の中だけでなく、スーパー銭湯にも持参して館内で履いているんですが、

「館内でそんな草履を履いている人は初めて見ました!」

って、とてもびっくりされました????

コレは娘からのプレゼントです

 

で、その足力の達人曰く、草履には利点がたくさんあって

例えば・・・

⚪︎足裏の筋肉を鍛える
⚪︎足指の筋肉を鍛える
⚪︎土踏まずの成形
⚪︎足腰の強化

などなど、良いことだらけ…

若いバレリーナのあなたにもオススメです!

 

やっぱり昔の人は偉かった!

 

筋力が落ちるのは年齢のせいやから〜????

なんて思いたくないお母様世代にも、身体に負担の少ない筋力アップになる布ぞうりはGood????

特に私のようにひざ、腰の悪い方は要チェック!!!!!

 

ぜひあなたも試してみませんか?

 

えっ、もしかして愛用中?