夢は叶えるもの・・・亜委です????

 

あきです????

NHK「バレエの饗宴」より

 

「先生!テレビ放映の日が決まりましたので、絶対見てくださいね!」

4月の始めに、こんな連絡をしてきたのは、

上の写真の「玉浦 誠/たまうらまこと」????

 

知らない人もいると思いますが、

彼はれっきとした本田道子バレエ団員で、当スクールの生え抜き!

今は東京シティバレエ団で活躍しています。

 

小学2年生の時に引っ越してきてから、

泉佐野本部校でほぼ毎日のようにレッスンをしてきました。

 

勉強も良く出来たので、大学進学を勧めましたが、

バレエダンサーになることを夢見て地道にコツコツ努力して、高校卒業後、単身東京へ・・・

その甲斐あって、こうしてNHKの番組に出演するまでになったというわけなんです。

 

指導でも東京のチャコットカルチャーでは、人気の講師らしいですよ☺️

 

よく泣いていた(これは彼には内緒ですよ(^_^;))のがウソのように、今はしっかり成長してくれて一安心です????

少年から青年への成長過程がよみがえってきて感無量でした????

 

で、その放送を見ていて思ったのが、

「小さい頃からバレエダンサーになりたい!と思い続けていた夢が叶ってるわ〜〜」

 

私の好きなGACKTさん曰く

「夢は見るものじゃなく、夢は叶えるもの」

 

あなたは夢を持ってますか?

どうせ無理って最初からあきらめていませんか?

 

ともかく、なりたい自分を具体的にイメージし続けることが大切!

 

あなたもぜひ夢を叶えてくださいね!