いよいよ本番❣️、、、賀代です☺️

賀代です☺️

 

いよいよ今日は、

カーニバル本番ですっ✨✨✨

 

出演者のみなさま、

体調はよろしいでしょうか??????

 

 

朝早くからホール入りし、

メイクをしたり、ウォーミングアップをしたりとそれぞれ準備を進めています❣️

 

4月後半から振り付けがスタートし、

約2カ月、暑い中毎週一生懸命練習してきました☺️

 

今日は小さな生徒さんから、

大人の団員まで出演します✨✨

 

60回記念公演ということで、

いつもとは少し違う演出になっているんです????

 

何が違うのかは、

見てからのお楽しみということで、、、????❤️

 

 

出演者の子供たちは、

緊張や楽しみな気持ちで

ハイテンションになるとは思いますが、

くれぐれも怪我には気をつけましょうね❣️

 

無事に終えることができるように、

落ち着いて行動しましょう????

 

おやつを食べすぎにも注意ですよ〜????笑

ついつい食べすぎてしまって、

お衣裳がきつくなるということもありますからね〜????????

 

元気いっぱい

みんなで舞台を楽しみましょうね❣️

 

 

かわいい子供たちから大人までの

楽しみ盛りだくさんな舞台✨✨

 

是非たくさん応援に来てください????‼️

 

当日券もあります☺️

 

では、会場でお会いできるのを

楽しみにしていますね????

 

たくさんの拍手を

よろしくお願い致します????