2020????・・・薫です☆

薫です????

 

新年あけましておめでとうございます????

 

本年もどうぞよろしくお願い致します????

 

さて、年末年始のお休み、いかがお過ごしですか?

 

私は、年末29日までコンクールレッスンがあったので、実質30日から冬休み⛄️

 

毎年、やるべきこと(年賀状????・大掃除????・おせち作り????)は決まっているのに、重い腰がなかなか上がらず????

 

「もう、そんな頑張らんでいいんやで〜」

 

と、主人は毎年言ってくれるのですが、

 

どうも私の性分上、それは嫌みたいで????????

 

で、今年も頑張りました✌????✌????✌????

 

伊達巻も今年は大成功????

 

 

今年はティラミス作りにも初挑戦❣️

 

 

家族から、“美味しい〜????“と褒められ、とっても気分が良かったです????????

 

 

そして、我が家恒例の今年の目標宣言‼️

 

昨年は、私自身、公私ともに本当に充実した年でした????

 

また、生徒たちの成長していく姿にパワーをもらえた年でもありました????

 

今年も、小さい目標から大きい目標までしっかり掲げ、また昨年以上に頑張ろうと思います。

 

今年、年女の私????

まだまだ若い子には負けないぞ????????????

 

我が家から見る初日の出????