気分UP????????、、、薫です

薫です????

 

舞台鑑賞翌日の団公演のリハーサル????

 

いつも以上に気合いの入ったリハーサルでした☺️

 

舞台を観て、刺激を受け、いろいろ自分なりに感じたことを実践できる大切な時間です✨

 

自分の気持ちひとつで、その日の踊り自体が変わっていく、、、

 

そして気分を上げてくれる大切なもの

 

それは、、、

 

レオタードやアクセサリー❤️
髪型がビシッと決まるのも????????

 

お気に入りのものを身につけるだけで、テンションUP????

 

今日はこんなコーデでリハーサル頑張りました????

THE日本人????????????

 

 

主役の多真美先生はこんな感じ✨????

長い手足に良く似合ってます????

 

 

4羽の白鳥たちは練習チュチュをつけてのリハーサル????????????????

チュチュを着ると、さらに気が引き締まってます✨

 

 

他にも、編み込みの髪型がとても素敵だったMちゃん❤️

素敵な色のスカートを身につけてたMちゃん✨

(お写真撮り忘れてしまいました????ごめんなさい????)

 

みんなそれぞれ、いろいろな工夫をして気持ちを高めながらリハーサルしています????

 

4月6日のバレエ団公演に向けて、もっともっと高いところを目指していきます‼️

 

 

p.s  明日(今日になりますが)、私立高校入試を控えているにも関わらず、リハーサルに出席していたSちゃん✨

 

えらい〜????????????

 

バレエで鍛えられた精神力、根性できっと乗り越えていけるよ????????

 

ファイト‼️