Instagramって、、、亜委です????

あきです????

 

今日は私的な話題で恐縮ですが、

重大事件!があったのでお許しくださいませ????

 

というのも先日、

泉北本校の看板犬 ひめちゃんに病気が発覚!

 

数日前から元気がなく、どうもおかしいので病院へ・・・

検査結果は“子宮蓄膿症”という、

避妊していないメス犬に多い病気とのこと。

 

「このままではすぐ死んでしまいますよ!」

と、病院の先生、、、

 

実は、、、

 

2017年と2018年に

愛猫 母猫プリンと子どものジェリー君の2匹を病気で亡くしてしまったので、

ひめちゃんまでも立て続けに失うのは辛すぎる〜〜????????

 

なので診察の翌日、すぐに緊急手術をしてもらいました。

 

とても腕のいい先生で、

徹夜で看病してくださったお陰で入院は2泊、歩いて帰宅し、
今はひめちゃんHOUSEで安静にしています。

 

術後の経過も良く、何とか乗り越えてくれたようで一安心しました????

 

この経緯を
(秋田犬メインの)私個人のInstagramに投稿していたんですが、

凹みそうになる私を、

 

「ママが泣いたらあかんで!」

「ひめちゃん頑張って!」などなど、

叱咤激励していただきました。

 

この場をお借りして、

フォロワーのみなさまにお礼申し上げます。

ありがとうございました????

 

もともとSNSなんか〜めんどくさい〜って思ってましたが、

秋田犬でつながった面識のない方々が、

とても親身になってコメントをくださり

めっちゃ励まされました!

 

そのおかげで、普段と変わらず、

昨日の公演リハーサルもビシビシ!

 

励ましパワーで元気になりすぎて、

いつもよりハードだったかもしれません????????

 

というこで、色々とご心配をおかけしましたが、

お陰さまでひめちゃん(私も)元気です????????

 

P.S

本田バレエの公式Instagramは

長女の百恵が担当していて、

リハーサルなどの画像は主に次女の奈那美が担当しています。

やはりネット関係の新しいものは若い人が適任ですよね・・・ということで、

普段のレッスン動画などブログには載らない情報がいっぱいの、

本田道子バレエスクール公式Instagramのフォローも、よろしくお願いいたします????