カーニバルの練習開始‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

28日の日曜日からカーニバルの振付が始まりましたね。

 

たくさん動いて振付をおぼえたので疲れたんじゃないでしょうか?

 

 

練習の様子を見られないパパやママたちのために、写真ではありますが、どんな感じでやっているか載せますね????

 

ちなみに写真はすべて、あき先生の次女ななみちゃんが撮影してくれました。

 

ななちゃん、いつもありがとう????

 

 

 

さてさて、まず朝はヴァリエーションを踊る子たちが集合。

 

踊りの種類ごとに分かれて、できるだけ間隔をあけて練習しました。

 

 

プログラム用の顔写真もキレイに撮れたかな?

 

 

昼から集まった小品集の子たちも、マスクをしているので長時間踊らせないよう、細かく区切って少しずつ振付をすすめました????????

 

 

おぼえてくれたかな?

 

音楽をかけて踊っている子たち以外のみんなは、お部屋の前側や横、奥の方に分かれて待ってくれていて、それぞれ自主練とかもしてくれているのを見ると、

 

「しっかりしてきたな〜」

 

って、頼もしく嬉しくなりました????

 

 

5日の日曜日からは各校に分かれての練習になりますので、時間などなど間違えないよう気をつけてくださいね????

 

それぞれの教室で練習頑張りましょう????????

 

最後に番外編のかわいい写真❤️

 

疲れちゃった男の子2人は寝てしまいました????

寝ている時もソーシャルディスタンス????

 

この後2人とも起きて、ちゃんと練習したので、ママたち安心してくださいね????