いきいきと????、、、薫です☆

薫です????

 

今年は8月30日に行われるカーニバル????????

 

出演者たちは、毎週日曜日や祝日に各校にてリハーサルの真っ只中です☺️

自習タイムの様子☆

 

私の担当している堺エリアからの出演者たちは、バリエーション(ソロ)で出演します????

 

今年も初めてバリエーションに挑戦する生徒がいます✨

 

あのちっちゃなピンクちゃん(ベーシッククラス)だった生徒たちが、バリエーションを踊るようになったなんて〜

 

なんだかとても嬉しい気持ちでいっぱいです????

 

舞台に1人✨✨

 

ほんの1〜2分間のことと思われるかもしれませんが、

 

本番までに練習していく中で、たくさん学び、貴重な経験、そして成長できる時間です。

 

みんな踊りの練習になると、とても活きいきして張り切っています????

 

ですが、上手になる秘訣は、やっぱり基礎レッスン????

 

普段のレッスンやストレッチは大切です☝????

 

本番に最高のパフォーマンスができるよう、猛練習ですよ〜????????

 

さあ!一緒に頑張っていこうね????????

意気込み〜????????*第2グループのみんなと撮り忘れちゃいました????ごめんね〜????