キラキラした時間☆、、、薫です

薫です^_^

 

暑さに負けず、元気いっぱいレッスンしている生徒たちの様子を少しご紹介(^。^)

 

挨拶して教室へ入ってきたら、まずはこれ
↓↓↓

さすが!もうプロフェッショナル笑笑
しっかり定着化しています(o^^o)

 

さあ、レッスン前のストレッチ!

夏は体を柔らかくしやすい絶好の季節です。

ぐ〜んと筋肉を伸ばしたら、身長も伸び伸びです^_^

 

次はバーレッスン☆

 

レッスンの中でも1番大事なバーレッスン。

しっかり基本ポジションを身につけ、体を真っ直ぐにして立つことを意識してレッスン♡

バーの持つ位置は、毎月、場所替えしたりしています^_^

 

いつも同じ場所だと新鮮味に欠けるので^^;

 

たまにジャンケンで決めたりも(^^)

 

 

水分補給はこまめに!

マスク着けてのレッスンはホントしんどいんですよ〜

私も自分のレッスンで体感しています(^◇^;)

 

センターでは、手足を使ってのレッスンに、体の方向もしっかり学んでいきます。

最後まで元気いっぱい!

 

今、感染予防対策のひとつとして、保護者の見学はご遠慮いただいています。

 

“ちゃんとレッスンしてるかな〜?“

 

と、ご心配されてる方もいらっしゃるかと思いますが、

 

大丈夫です!安心してください!

 

子供たちは、とても頑張っています☆☆

 

逆にしっかりしてきましたよ(o^^o)

 

宿題などを出したりする時もあるので、

 

“今日はどんなん習ったの?“

など、声かけや褒めてあげたりすることが、子供たちの励みになりますので、またお家での応援よろしくお願いします♡