〇〇とりました(^.^)、、、薫です☆

薫です^_^

 

心に栄養は足りてますか?

 

私にとって、心に栄養を与えるもののひとつ

 

それは、、、

 

 

舞台鑑賞☆

 

今月はバレエの公演を2つ観に行ってきました(^.^)

久しぶりのフェスティバルホール

それも全幕もの!
(白鳥の湖と眠れる森の美女)

 

どちらの舞台も、ホール内での感染予防対策はバッチリされながらの満席状態!!

 

開演前に客席に鳴り響くオーケストラのチューニングの音色♫

 

 

“あぁ、この感覚久しぶり〜“

 

 

久々のこの劇場感に、始まる前から大興奮する私。

 

 

つい、1年前まではこれが当たり前だったのになぁ…

 

 

舞台を観るのも好きですが、舞台に出るのも大好き♡

 

 

舞台から見る客席、会場の空気感は、なんて言ったらいいのか、ほんとすごいんです〜

 

緊張も味わいながら、舞台を楽しみ、そしてたくさんの拍手を肌で感じることが、何よりも嬉しく、気持ちいいものです(o^^o)

 

ダンサーと観客の気持ちが一体化している瞬間☆

 

観ている私も嬉しくなり、感極まってしました(T_T)

 

 

私にとって舞台はたくさんの学びの場所です(o^^o)

 

 

さあ、もうすぐ新年度がスタートします^_^

 

私も負けてられない!

 

心機一転頑張るぞ〜〜