ありがとうございました♡、、、薫です

薫です^_^

 

先日、本田道子バレエスクール主催「HMBSバレエカーニバル2021」が無事に終わりました☆

観に来てくださった方々、どうもありがとうございました(^ ^)

 

たくさんの拍手や応援をいただき、私も含め出演者一同、とっても嬉しかったです♡

 

またこうして、舞台が無事に開催されたのも、携わって下さった全ての方々のおかげです。

 

本当にありがとうございましたm(._.)m

 

子供たちは本当によく頑張っていましたね(^.^)

出番前、舞台袖でグズっていた子も、ステージに上がると、いつも以上に上手に踊っている姿を見て、感動しました( ; ; )

 

みんなもう立派なダンサーです♡

 

たとえ小さくっても、今何をすべき状況かということをちゃんと把握し、ステージで練習の成果を発揮できるなんて、すごいことです。

 

保護者のみなさん、子供たちをたくさん褒めてあげてくださいね( ◠‿◠ )

 

 

さて、私が出演した

「フックト・オン・クラシックス」

 

学園長のあき先生が、昨年亡くなられた深川秀夫先生に感謝を込めて振付されたオリジナル作品です。

 

振りのところどころに秀夫先生の香りが漂う、とても素敵な作品を、若いダンサーたちと踊れて幸せでした。

秀夫先生!

団結して踊った姿、観ててくれましたよね〜♡♡

 

さあ、これからまだまだ暑い夏が続きますので、体調に気をつけて、楽しい夏休みを過ごして下さいね(^ ^)

☆いつも素敵な写真や動画撮ってくれるななちゃん、ありがとう♡