ありがとうございました♡、、、百恵です

百恵です☺︎

 

 

先日、堺エリアの発表会が無事終了しました。

あたたかい拍手、たくさんの応援をありがとうございました!

 

バレエコンサートに小品集、大人から子どもまで出演の作品「くるみ割り人形」

と、盛りだくさんな内容でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか(*´∀`*)

 

 

 

子どもたちはリハーサルでは少し緊張もあったのか、ソワソワする姿もありましたが

本番になるとスイッチがON

 

良い表情で踊る姿を見て

みんな立派なダンサーだなぁと感動しました!

 

 

 

そして私は今回、ドン・キホーテのグラン・パ・ドドゥを踊らせていただきました☺︎

 

反省点はもちろんありますが、すごく楽しくキトリを演じることができました♡

 

アントレとして支えてくれたみんな、本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

 

 

みんなが練習した成果を存分に発揮する姿に、私もパワーをもらいましたし、

終演後、みんなのキラキラした笑顔で

「楽しかった!」と伝えてくれたのがとても嬉しかったです☺︎

みんな本当に上手でしたよ〜♡

 

 

さて、舞台が無事終わり、あっという間に今年も最後の月がやってきましたね〜!

年々早く感じますε-(´∀`; )笑

 

残りのレッスンも、笑顔で元気に会えるのを楽しみにしています!

発表会の感想、たくさん聞かせてね〜(*´∀`)♪

 

 

(photo by  Nanami ! いつもありがとう♡)