Memory2021♡、、、薫です

薫です^_^

 

メリークリスマス☆!

 

早いもので、今年もあとわずかになりましたね。

 

教室の大掃除も終わり、スクールも冬休みに入りました。

(各教室の大掃除のお手伝い、どうもありがとうございましたm(._.)m)

河内長野校の大掃除の様子(^^)

あなたにとって、2021年はどんな1年でしたか?

 

私にとって今年は、舞台に2回、それも生徒たちと一緒に立てたことが嬉しかったです☆

 

初舞台の生徒から大人の方たちまで、みんなで舞台に立てる喜びを感じられたこと。

 

久しぶりの舞台に向け、自分自身で目標を立て、基礎レッスンを見つめ直して舞台に挑んだこと。

 

スマホの中の写真を見ながら振り返ってみると、思い出がいっぱいです♡

 

 

あと、特別クラス2にとして、コンテンポラリークラスが始まったことです☆

 

生徒たちと一緒に念願のコンテを受けることができ、毎回楽しんでいます^_^

 

この歳になっても、初めてのことに挑戦するのが新鮮で、良い刺激になります(^^)

 

小さい頃、

 

「教科書みたいに硬い踊りやな〜」

 

と、よく本田道子先生に言われた私の踊りも、また踊りの幅が広がるかと思うと、ワクワクしますo(^o^)o

 

2022年も自分らしく、今できることを頑張っていきたいと思います♡

 

今年もブログを読んでいただき、どうもありがとうございましたm(._.)m

 

また来年も、あなたにとって素晴らしい一年になりますように☆