今月のキラキラバレリーナvol.239

今月のキラキラバレリーナvol.239

 

河内長野校   

 

星山香穂(ほしやまかほ)さん

6歳   B型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.3歳位の時にテレビでバレエを見て、やってみたいなと思っていたら、お母さんが気づいて始めさせてくれました。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

 

A.体が柔らかくなってきたこと。バレエのお友達ができたこと

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.バーレッスンが好きなので、先生みたいに上手にきれいにできるようになりたい。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.千と千尋の神隠しの千尋

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.こちらに通うまえに、2校ほど体験レッスンや短期レッスンに参加しましたが、こちらのスクールが1番楽しくしながらも基礎的なことをしっかり教えてくださったので通わせていただくことにしました。

どんどんバレエが好きになっているようで薫先生の愛情がありながらもきちんと厳しく丁寧なご指導のおかげだと思っています。

上手になりたい!と言う向上心を育んでいただき、感謝しています。

 

 

担当教師からのひと言、、、

 

スラリと細く長い手足のかほちゃん^_^

いつも妹のふみのちゃんと仲良くお稽古に通ってくれています♡

昨年の発表会では初舞台頑張りましたね☆

これからもお背中ピンピン!で、一緒にお稽古していきましょうね(^^)

薫先生より

 

 

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。