振付、はじまりました!、、、百恵です

百恵です☺︎

 

先日からカーニバルの振付、リハーサルが始まりました〜!

今年も各校に分かれて、汗だくになりながら頑張っています(^-^)v

 

発表会のリハーサルは保護者の見学ができないので、

「ちゃんとやってるのかしら…」など、心配があるかもしれませんが、

初舞台さんも泣いたりせず、みんな自分の踊りをしっかり覚えてくれているので安心してください(^^)

 

初舞台の子たちは、先輩たちと一緒に練習をすることももちろん初めてなので、ワクワクが止まらない様子♪

 

みんな自分の番じゃない時は、先輩や他の子たちの踊りを座って真剣に見てくれています。

 

これはすごくいいこと☆

先輩たちの踊りを見ることもとても大事なお勉強ですし、

先輩たちも「見られている!」と言う意識になるので、良い影響を与え合っているんです。

 

発表会の練習が始まってからと言うもの、

普段のレッスンもピリッと良い緊張感で取り組んでくれて、わたしもすごく嬉しいです♡

 

「覚えきれていないー!!」と焦らず、

まだまだ時間はあるので何回も練習していきましょうね(๑>◡<๑)

 

梅雨ももうそろそろ…

 

蒸し暑さに加えて普段より動く量も増えているため、たくさん汗をかきます。

 

必ずタオルを持ってきて汗を拭きながら、こまめに水分補給もしながら

一緒に頑張っていきましょう〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

 

 

みんなに負けないように、私も頑張ります〜!!!