ありがとうございました♡、、、薫です

薫です☆

 

先日、本田道子バレエスクール主催「HMBSバレエカーニバル2022」が無事に終わりました☆

 

厳しい暑さの中、観に来てくださった方々、どうもありがとうございました(^ ^)

たくさんの拍手や応援をいただき、私も含め出演者一同、とっても嬉しかったです♡

 

またこうして、舞台が無事に開催されたのも、携わって下さった全ての方々のおかげです。

 

本当にありがとうございましたm(._.)m

 

初舞台のちびっ子ちゃんから大人の方たちまで、一人ひとりとてもキラキラ輝いてました☆

誰ひとり泣く子もいなかったし、お化粧した顔をこすってパンダちゃんみたいな顔になっちゃう子もいなかったし、ほんとにみんなお利口さんでした(^。^)

 

楽屋で、口紅が取れたからと自分で塗り直している小さい生徒の姿を見たときは、何だかキュンキュンしちゃいました♡

 

1番驚いたのは、舞台当日のリハーサルで、急遽変更になった立ち位置も、本番ではしっかり守って踊っている子供たち。

大人より落ち着いてる〜ww

 

その姿は、もう立派なダンサーでした♡

 

たとえ小さくっても、今何をすべき状況かということをちゃんと把握し、ステージで練習の成果を発揮できるなんて、すごいことです^_^

 

保護者のみなさん、子供たちをたくさん褒めてあげてくださいね( ◠‿◠ )

 

私は、あき先生の振付作品『エルガー』と『ドン・キホーテ』よりハイライトに出演しました。

 

 

今回もまた若いダンサーたちと団結して踊れて幸せでした。

 

舞台はやっぱり最高です!!

 

 

これからまだまだ暑い夏が続きますので、体調に気をつけて、楽しい夏休みを過ごして下さいね(^ ^)