楽しんでいこう‼️‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

当スクールも夏休み中ですが、皆さん元気に楽しく過ごしてますか?

 

コンクールがある子たちはお休み返上でレッスンに励んでいますが、休むことも大切(^-^)

 

お休み中はしっかりリフレッシュして、またレッスンが始まったら切り替えて頑張りましょうね。

 

さて、せっかくお休み中なので、今日はバレエとは関係ないお話を。

 

以前からたま〜にこのブログで、ウォーキングにはまってると話していたのですが、もちろんまだ続いてます(^-^)v

 

だいたいいつも50分くらいですね。

 

そして綺麗な花なんかを見つけては写真を撮っているので、お花の写真がいっぱいになってきました。

 

夏の楽しみは、実家から15分くらい歩いたところにある、とある公園の池の蓮の花☆

写真では伝わりにくいのですが、わりと大きい池一面にびっしりと蓮の花が咲いていて、いつも見るたびに

 

「極楽浄土やな〜〜」

 

って、なんだかありがたい気分になります(*’▽’*)

 

ひとつずつを拡大↓

 

綺麗なものを見ると癒されるし、歩きながら考えごとをすると、私の場合、わりと考えがまとまりやすいような気がします。

 

最近では、歩いた歩数や距離でランキングされたりポイントが貯まるアプリをスマホに入れたのでモチベーションアップにもなってますね〜(^-^)

 

暑いしやめとこうかな〜って思う日も正直あるんですけど、行ってしまえば帰って来た時にはスッキリして、行って良かったなって思います。

 

バレエも趣味も、何事も楽しんでやるのが一番♡

 

無理せず楽しんで続けていこうと思います(^-^)v