ハマりました、、、百恵です

百恵です☺︎

 

みんな大好き夏休みも、あっという間に後半ですね!

 

宿題は終わりましたか??

レッスンの時、夏休みにこんなことしたよ!と、色々教えてくれるのが、私の楽しみでもあります♪

 

そんな中、わたしも新しくできた楽しみがあるんです・・・

 

それがこれ!

 

 

 

 

ガチャガチャ!

 

昔はスーパーや映画館にちょろっと

置いてあるイメージだったのですが

今やガチャガチャの専門店のようなものが

ショッピングモールなどに増えているんです!

 

アニメのキャラクターグッズはもちろん、

リアルな食べ物や、ハンコやライトなどの実用性のあるものなど、色んな種類があって、

元々収集が好きだったこともあり、

良いなと思うものがあると必ず回してしまうくらいハマってるんです。笑

 

(一部のガチャガチャコレクションたち♡↓)

 

どんなのがあるのか見回る時、

ハンドルを回して出たガチャを開ける瞬間の

ワクワクドキドキ感がすごく楽しいんですよね〜

 

かわいいものを見ると癒されますし

増えていくのがなんだか嬉しく、楽しい私です。。。。笑

 

いつか、バレエのガチャガチャが出るかも?と期待しています

 

今回は久しぶりに趣味のお話でした

皆さんも最近ハマってるものや新しく出来た趣味、

こんな面白いガチャガチャあったよ!などあれば教えてくださいね〜(*´-`)

 

(お気に入りのポケモンリング♡)