2023年スタート!、、、薫です☆

薫です☆

 

新年明けましておめでとうございます^_^

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

昨年末に行われた堺エリアの発表会、お越しいただきありがとうございました♪

 

 

たくさんの方々から大きな拍手で応援していただき、スタッフ&出演者一同本当に嬉しかったです♡

 

こうして無事に終えることができたのも、舞台に携わってくださった方々のおかげだと感謝しています。

 

冬休みに入ってからの猛特訓!
みんな良く頑張りました。

 

その成果が出て本当に良い舞台になりました(^。^)

そして連日の練習に送迎して下さったご家族の方々、どうもありがとうございました。

 

楽しそうに舞台で踊る子供たちの姿を見ることができ、また一緒に舞台に立てたことが、私にとって最幸のクリスマスプレゼントになりました(*´︶`*)♡

 

2023年も皆さんと楽しくレッスンできる日を楽しみにしています♪♪

 

p.s 毎年のことながら、私のおせち料理の写真を楽しみにして下さっている方がいらっしゃるので‥^_^