今月のキラキラバレリーナvol.255

泉北本校

森新菜(もりにいな)さん

10歳   A型

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.YouTubeでバレエを見て、チュチュ(衣裳)に憧れて習いたいと言いました。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.友達もたくさんできたし、学校で体が柔らかいと褒められて嬉しい。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.もっと上手になって早くトゥシューズをもらいたい。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.スヌーピー

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.基礎を大切にされていて、ユーモアのある楽しいレッスンが素敵だと思いました。

一人ひとりの性格に寄り添い、時には厳しく愛情をもって指導して下さるので、安心してお任せしています。

 

 

担当教師からのひと言、、、

 

いつも性格通り真面目にきちんとレッスンを受けてくれる新菜ちゃん。

4年生になってからどんどん素敵なお姉さんになり、成長の姿がとても嬉しく思っています。

レッスン中も意欲的にチャレンジしてくれるようになり、クルクル回転技も出来てきましたね。

小さい子たちのお世話も、しっかりやってくれるので、ついついあなたに任せてしまいます。ありがとう♪

 

これからどんどん上手になっていく年齢ですから、一緒に頑張っていきましょうね☆

 

あき先生より

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。