スタート!‥‥薫です☆

薫です☆

 

花粉や黄砂が少し収まり、過ごしやすい季節になったな〜と喜んでいたのも束の間。もうジメジメした梅雨に入りましたね>_<

 

台風もやってきたりと毎日気候の変化が激しいので、体調管理が大変なこの頃の私です。

 

 

さて、カーニバルの舞台に向けて、先日プログラム写真撮影会とバリエーション(1人で踊る)出演者のリハーサルが始まりました(^^)

 

まずは、全員でバーレッスンから‥

 

私も横で一緒に参加(^^)
自分の体と向き合いながら、体も気持ちも整う感じ、、大好きです♡

 

普段のクラスとは違って、上級生と一緒にレッスンできたり、また踊りを教えてもらえる時間は下級生にとっては緊張もするけど、とても刺激的で勉強になる良い機会です。

少しでも何かを感じ取ってくれたら嬉しいです(^。^)

 

さあ、ここから本番に向けてどんどん成長していく姿が楽しみです☆

 

 

プログラム写真撮影はとてもスムーズに進みましたね♪

 

送迎して下さったご家族の方々、ご協力ありがとうございました(^_^)

 

あき先生の横からのサポートのおかげで、みんなの表情が和らぎ、良いお顔で撮影してもらえましたね(^o^)

 

今年のプログラム♡今からもう楽しみです♪

 

良い舞台になるよう、みんな一丸となって頑張っていきましょうね!