大人パワー‥薫です☆

薫です☆

 

“先生‥トゥシューズ履いてみたいんです!“

 

レッスン終わりにそう言ってこられたのは、長年通われているオープンクラスの生徒さん☆☆

 

今月から少しずつですが、ポワントレッスンを始めました♪

 

バレエを習い始めたら一度は憧れるトゥシューズ♡

 

その気持ちは子供だけじゃなく大人の方も同じです(*´︶`*)♡

 

早速注文し、念願のトゥシューズを受け取った瞬間のお顔は、ほんと少女のように目をキラキラと輝かせて喜んでられました☆☆

 

その様子を見ていると、私もとても嬉しくなり、夢に向かって頑張ってられる姿を応援したいと思いました(o^^o)

 

お2人ともストレッチクラスも開講当初から受講されているので、指トレのおかげでしょうね、初回上手に立てました^_^

 

初めてのことにチャレンジすることってなかなか勇気もいることだと思います。

 

ましてや歳を重ねていくと、どんどんその気持ちも薄れていきがちですが、うちのスクールに通われてる大人の生徒さんたちのパワーはすごいです!

 

舞台にチャレンジされる方も毎年いらっしゃって、今年の舞台(7/30本番のカーニバル)では、お2人がソロで出演されます☆☆

 

毎回とても熱心にレッスンされ、この2ヶ月間のリハーサルでずいぶん上手になられました♪

夢や目標に向かって頑張る姿は、年齢に関係なくとても素敵です♡

 

子供たちも恥ずかしがらず、諦めずに大好きなバレエにもっとアツくなってほしいなと思う今日この頃です(^^)

 

皆さんからのパワーを感じ、私もカーニバルで頑張ります!

 

応援どうぞよろしくお願いします^_^