みんなステキだった♡‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

7月30日、HMBS バレエカーニバル無事終わりました〜‼️‼️

 

たくさんのあたたかい拍手を、出演者一同にプレゼントいただきましたご来場の皆様、本当にありがとうございました。

何よりの励みになりました

 

まだ3歳になったばかりの初舞台の子から大人リーナさんまで、たとえ1人で踊るヴァリエーションだったとしても、みんなで心をひとつにして作り上げた舞台。

もう感動しかありませんでした‼️

そして今回は当スクールとしては初めての試み、エンディング限定の

『撮影ご自由にどうぞタイム!』

 

想像以上に盛り上がりましたね〜

(*´∇*)

 

SNSに投稿いただきました皆様、ありがとうございました。

盛り上がったとはいえ、初回につきものの反省点などもありますので、そこは教師一同話し合い、また次回に向けてブラッシュアップしていけるようにしたいと思います‼️

 

学園長のあき先生が終演後にお話しされていましたが、出演者のみんなは、この舞台に立てたのはご家族や周りの方々の協力のおかげだという感謝の気持ちを忘れずに、これからも楽しみつつ頑張っていきましょう♡

 

様々な理由でバレエから一旦はなれたOGの子たちもたくさん観に来てくれて、終演後に楽屋まで会いにきてくれてとっても嬉しかったです

ありがとうございました(^-^)

 

さぁ、1つの舞台が終われば、また次の舞台に向けての基礎レッスンの日々がスタートします。

夏休みでリフレッシュしつつ、また一緒にレッスン頑張りましょうね