Thank You♡…百恵です

百恵です☺︎

 

 

10/1堺エリア発表会が無事終わりました〜!

お越しいただきました皆様、応援いただきました皆様

本当にありがとうございました!

 

大勢の方にお越しいただき、あたたかい拍手と「ブラボー!!」のお声に、たくさん力をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

本番当日まで出演者全員、毎リハーサル真剣に取り組んできました。

ゲネプロ(本番リハーサル)の時は、舞台が広くていつものタイミングじゃ間に合わなかったり、場所がわからなくなったり…

心配したところもありましたが、

本番ではそんな心配を忘れるくらい、出るタイミングや立ち位置がバッチリなダンサーたち。

さすがの一言!とっても感動しました!

 

 

そして私は今回、パキータのエトワールをさせていただきました。

テクニックが必要なのはもちろん、

カッコよくも大人っぽいパキータの雰囲気や表情など本当に難しく、、、

先生方にたくさんご指導いただきました。

ありがとうございました!

 

リュシアン(パートナー)の亀田先生と♪

 

また、コールドバレエの子たちも初めてパキータに出演する子がほとんど。

 

経験者であるカンパニーの先輩たちが指揮をとり、揃えるところや振りの確認などしてくれていました。ありがとう!!

 

 

本番は、練習の成果を発揮したコールドバレエの子たちにパワーをもらい、

先生方と子どもたちから「頑張って!」とたくさんエールをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

支えていただいた全ての方々のおかげで、最後まで踊り切ることができました!

本当にありがとうございました。

 

今回も、お客様や保護者の皆様、出演した子どもたちが「楽しかった!!」と、キラキラ笑顔で伝えてくれて、本当に嬉しく思います(^^)

改めましてありがとうございました!

私もまだまだ頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます♪

 

Nanami!写真ありがとう♪