季節を感じます‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

相変わらず、無理のない範囲でウォーキングを続けているのですが、この時期の楽しみがこちら

金木犀(きんもくせい)です。

 

とってもいい香りですよね〜

 

つぼみがふくらみ始めたらすぐに香ってきて、

「あぁこの時期が来たな〜」

って、季節を感じます。

 

お気に入りのウォーキングコースのひとつに、実家の近くのとっても大きな公園があるのですが、ここにたくさんの金木犀が植えられてるんですね。

公園の敷地に入った瞬間からとってもいい香りがするくらい‼️

 

本当に癒されるいい香りなので、先日の天気の良い暖かい日に、母を連れてお散歩に行ってきました。

 

ぽかぽかして気持ち良く、母も車椅子に乗ったり押したりしながら、香りを楽しみつつ結構歩いてくれました(^-^)

 

 

そして、この香りがしてくるともうひとつ感じるのが、

「堺バレエフェスティバルの本番、11月3日が近づいてきたな!」

です!

 

金剛校のみんなの発表会の舞台でもあります。

 

今年も追い込みの時期になりました。

 

お衣裳も届き、明日は学園長のあき先生はじめ、先生方に見てもらってご指導いただきます。

(金剛校から作品の部とヴァリエーションの部、両方に出る2人に、ひと足先にお衣裳を着てもらいました)

 

みんな頑張ろうね〜‼️

 

ヴァリエーションの部で出演する他の子たちも毎週日曜日のレッスンと普段のレッスンでだんだん仕上がってきて、良い感じになってきてますね(*^▽^*)

(逆光がすごくて写真撮れてなかった子たち、ごめんね)

 

気温の差が激しい毎日ですので体調を整えて、楽しく本番を迎えることができるよう頑張っていきましょうねp(^_^)q