簡単フットケア**実加です

おはようございます☆
実加です♡

18日の月曜日は海の日で、土曜、日曜、月曜と3連休って事もあり、休日をゆっくり楽しまれた方も多いと思いますが、私達は31日の本番に向けて練習に追い込みをかけていました。

少し前にお衣装も届いたので、私自身もルンルンで練習しています♪( ´▽`)笑

でも練習が続くともちろん体も足もダルくなってきて動かなくなってくるので、毎日のお風呂上がりのマッサージは欠かせません。

もともとボディークリームや香水などのいい香りのする物が大好きなので、それで毎日お風呂上がりに足先からヒップにかけて自己流ですがマッサージしています。

私流ですが、少しご紹介を、、(動画もご参考に)

まず左の足先から上へとマッサージしてから右足へ。
ヒップも同じ様に下から上へとマッサージします。

終わってから加圧のソックスをはいてゴロゴロ〜(*^^*)笑

お布団へ入る前にシップを土踏まずに貼って寝ると、、、
次の日も〜っと足がスッキリしますよ♡♡♡

是非試してみて下さいね(^з^)-☆

未分類

次の記事

理江香です