理江香です

おはようございます♪

先日のブログでも、少しふれましたが、『なでしこジャパン』の快挙に触発され、すっかりテンションが上がっている、理江香です。

生徒発表会に向けての準備も着々と進み、生徒の皆さんも、一生懸命、リハーサル頑張ってくれています。

先日は、お衣裳をつけてのリハーサルでした。

お衣裳をつけた、リトルバレリーナたちのかわいいこと!!

本番の楽しみにしておいていただきたいので、写真は載せずにおきますね。

そして、私のお衣裳も届きました♪

私のお衣裳は石田コスチュームさんにお借りしました。

写真1

今年の1/30、日本バレエ協会関西支部主催、バレエ芸術劇場の『パキータ』で、主役を躍らせていただいた際に、久しぶりにお衣裳を新調しました。(写真1・2)

その時に初めて石田コスチュームさんにお願いして作成いただき、、お仕事の丁寧さと美しさ、そして着心地の良さに感動しました。

パキータのお衣裳は、皆さんから好評で(踊りはさておき…笑)、私の持っているお衣裳の中で一番のお気に入りです。

そんな経緯があり、今回、オーロラ姫のお衣裳も、お借りすることにしました。

とっても綺麗なお衣裳で、気分はすっかりオーロラ姫です♪
何歳やと思ってんの…っていうツッコミが聞こえてきそうですが(^_^;)

まぁ、それは置いておいて(笑)、お衣裳に負けないよう、踊りにも磨きをかけるべく、毎日お稽古頑張っています。

写真2

たくさんの方々に観に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!