楽しみにしていたお衣裳????‥‥‥理江香です✨

理江香です????

前回のブログでご紹介した、11/3堺バレエフェスティバル(ソフィア・堺ホール)に出演する金剛校の生徒たちに、楽しみにしていたお衣裳が届きました〜✨

子供たちのテンションの上がっている姿のかわいらしいこと????

そしてその姿を見ているママたちの嬉しそうな笑顔も、こちらまで幸せな気分にしてもらえます✨

 

今回も東京の「アルモワール・ドゥ・コステューム」さんのとっても素敵なお衣裳です。

スクール主催舞台はもちろん、フェスティバルホールでのバレエ団公演でもここのお衣裳を使うんですよ。

東京のお衣裳屋さんだからというのは、大阪人としてちょっと悔しいですが????色使いやデザインはやはりアカ抜けています。

また、いつも特別にとても状態のいいお衣裳(中には新調のものも)を送ってくださるので、私たち出演者は気持ちよく踊ることができます。

 

では、そのステキなお衣裳を簡単にご紹介していきましょう!

(本番では頭飾りや羽などの装飾品がつきますので、今はあくまでお衣裳だけのイメージ)

 

img_0909

ちょうちょさんなので、本番はこれに羽が付きます。

もう、猛烈にカワイイです????

 

img_0912

丸くてかわいい帽子をかぶり、ピンクのお袖も本番はつけます。

ちょっと兵隊さんぽくてステキです????

 

img_0915

お衣裳の前面がとてもかわいいのですが、本番までのお楽しみに????

 

img_0918

今回このグループの子たちは、これくらいの丈の長いお衣装を着てみたいと、振付が始まる前からリクエストがありました。

とても似合っていますね〜????

 

 

img_0917

村娘風のお衣裳。

小さな子たちに憧れられているお姉さん達。

素敵なお衣裳に負けない踊りをよろしくお願いしますね????

 

お衣裳を着るといよいよ本番って感じですね????

あと1週間ほど。

みなさんケガしたり風邪をひいたりしないよう気をつけて、元気に本番をむかえてくださいね????