もうすぐ堺バレエフェスティバル!、、、賀代です

賀代です????

 

暑くなったり寒くなったり、体温調節が大変ですが、みなさん体調はいかがですか??

 

私は先日、突然声が出なくなってから咳が長引いています(>_<)

元気が取り柄なのですが、久しぶりに体調を崩して苦しんでいます????

風邪は引いても、熱だけはもう何年も出ていませんよ????????????笑

 

弱っている場合ではありません‼️

だって来週(11/3)は、いよいよ堺バレエフェスティバル本番ですからね⭐️

 

みんな、この日に向けて練習頑張っています????????

 

私もバリエーションの部で出演していて、今回は、バヤデルカより「ガムザッティ」のバリエーションを踊らせて頂きます!

 

最近までは、回転ものが多いバリエーションが続いていたので、飛ぶのが多いバリエーションをして体力をつけようと、ガムザッティを選びました⭐️

 

ガムザッティの曲が昔から好きだったので、やる気満々で迎えた練習初日、思いの外飛べず、体力がなく、撃沈しました、、、

 

たまみ先生も書いていたように、思い描いていたように踊るのは本当に難しい!!

 

飛ぶことが苦手なので、敢えての挑戦です????????‼️

 

先週日曜日、泉北からの出演者は大先生に見て頂きました。

 

img_2045

 

大先生に見て頂くときは、毎回緊張しますが、とても気持ちが引き締まります‼️

 

みんなの顔つきもガラッと変わり、雰囲気も普段とは違います!

 

先生が自ら見本を見せて下さり、温かいご指導をして頂きました。

 

img_2046

 

やはり飛ぶところで苦戦しました(>_<)

どのバリエーションでも同じですが、最後の方までくると体力がなくなってくるので、何度も繰り返し踊り、体力をつけるしかありません!!

 

注意して頂いたことを意識して、本番まであと少し、パワー全開にして頑張りたいと思います!

 

img_2114

 

PS.

出演者の皆さんへ!

明日は学園長の総見です⭐️

お衣裳をお忘れなく????????