ええっ!フェスティバルホールの楽屋にあの人が・・・亜委です

あきです????

先日、テレビでオンエアーされた「ベストヒット歌謡祭」っていう番組、皆さんご覧になりましたか?

私は応援している歌手が初出演だったので、録画して見たんですが、なんとフェスティバルホールからのLive放送。

うちの娘たちは「スターたちと同じ舞台に立ててるなんて、すごいわぁ✌️」
と喜んでいました????

img_4081

上の写真はバレエ団公演「ドン・キホーテ」の時、楽屋廊下でのショットです。

 

バレエ団公演と、洋舞合同祭。年に2回もフェスティバルホールの舞台に立てるという事が、改めてすごい事だと実感しました????

バレエ協会の芸術劇場もプラスすると3回????

売れっ子歌手でもフェスティバルホールでコンサートするなんてすごい事ですよ。

 

フェスティバルホールの楽屋口↓

img_6365

ここから私たちも、芸能人たちもホール入りするんですよ????

 

毎年、団公演の時にゲスト達の楽屋割りで悩むところなんですが、この歌謡祭もどういう楽屋割りなのか?
気になってしまう私です。

大楽屋には、AKBやNMBなんかが入ったらいっぱいやなぁ。

あの鏡張りの楽屋は誰が入ってんるんやろぉ。

司会の宮根さんたちは1人ずつ使ってるんかしら?

などなど…想像しだしたらキリがないですね〜〜

 

とにかく、テレビに出てる人たちと一緒の楽屋を使えてる事が嬉しいと思ってしまうミーハーな私です????

おまけにエレベーターも、スターたちと一緒のところを使ってると思ったら、フフフ????ってなっちゃいますね〜〜????

 

そして、私の応援している歌手は誰かというと…
「カラオケバトル」という番組で、年間チャンピオンを2年連続、カラオケ採点100点満点を連発して、ついに「あいたい」という曲でメジャーデビューした林部智史さんなんです????

最近、テレビでよく紹介されてるので、ご存知の方も多いかも・・・

 

娘と2人でその歌声にハマっているんです????

実は私、カラオケ大好きなんです❤️
といっても、忙しくてたまーにカラオケに行く程度なので最高点が94点止まり! 100点連発する林部さんは、神様レベルです????

 

ちなみに、この番組で林部さんはピコ太郎と一緒の楽屋だったらしいですよ????

 

ホント、聴いたことがない人は一度YouTubeで、その歌声を聴いてみてください。

涙がポロっと出ちゃうかもしれないですよ????

なので、12/27の洋舞合同祭で、フェスティバルホールの舞台に立てるのが、またひとつ楽しみになっている私でした〜〜????

 

PS、
洋舞合同祭 のチケット販売中!

ぜひフェスティバルホールの舞台に立つお友達を応援しに来てくださいませ。よろしくお願いいたします????????

PPS、

出演者の保護者1名はフェスティバルホールの楽屋に入れますが、客席で見るためにはチケットが必要ですのでご注意を!