今週のキラキラバレリーナvol.138


金剛校

旗手凛音(はたてりおん)さん

11歳 B型

旗手凛音

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.体験に行って、ピンクのレオタードが着たくて始めました。

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体が少し柔らかくなったことと、姿勢が良くなったことです。

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.笑顔でしなやかに踊れるようになりたいです。

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.山崎賢人、スヌーピー

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.体験の時に、理江香先生がとても優しく丁寧に教えて下さったので、先生に習いたいと思いました。

 
担当教師からのひと言‥

習い始めた頃は時々泣いてしまっていた凛音ちゃんも、すっかりお姉さんになり、先日の堺バレエフェスティバルでは「妖精の踊り」のリーダーとして、莉欧(りお)ちゃんと一緒に後輩たちを引っ張っていってくれましたね????

お膝はよく伸びてきたので、次はトゥシューズで力強く立てるよう、ますます頑張っていって欲しいと思います????

そしていつかVaにもぜひ挑戦してみてくださいね????

理江香先生より☆

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

オープンクラスの向井ゆみ(むかいゆみ)さんです!
お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。