コンクールの一日、、、賀代です

賀代です????

 

18日19日に開催された大阪プリコンクール。

 

その1日目に、付き添いで同行して感じたこととは、、、

 

やっぱりコンクール独特の雰囲気!!

他の舞台とは違うピリピリ感!!

 

付き添いとして行くとまた違う緊張感があり、昨年は自分も出ていたんだな〜と考えると不思議な気持ちに????

 

初出場者にとっては、

まず会場に入って受付を済ますだけでもドキドキ。

その後、ウオーミングアップ中や場当たり中も、周りの人が気になりキョロキョロしてしまいます????

 

 

 

周りにいる人がみーんな上手に見えるんですよね????????

 

とは言え出場経験があればあったで、色々知ってるからこその緊張があるんですよね、、、

 

 

ともかく、この日のために何ヶ月も先生に見て頂き、たくさん練習してみんなレベルアップしました????????

 

それを本番で発揮できた人、発揮できなかった人それぞれいると思います。

 

どんな結果であっても、挑戦するという気持ちが1番大切なんですよね・・・

 

結果はともかく、頑張ったことはこれからの自分に必ず繋がっていくので、目先の結果に振り回されず前に進んでいってほしいです????

 

私自身、たくさん悔しい思いもしてきましたが、挑戦し続けて良かったなと今になって思います????

 

指導して下さる先生方や、応援してくれる家族の気持ちに精一杯応えるためにも、感謝の気持ちを忘れずに、、、⭐️

私もレベルアップするために、どんどん経験を重ねて突き進んでいきたいと思います????????????

 

さぁ!

みんなの頑張りに負けてられないぞー????‼️