頑張るぞ‼︎…多真美です

多真美です????

 

実は今、とても苦戦している事があって…

 

それは、団公演「シンデレラ物語」の振付を覚える事なんです????

 

リハーサルが始まっても、私はコンクールの付き添いが多かったこともあって、自習して覚えようと…

 

しかし、覚えられない!前に進めない????

 

と焦っていたのですが、先日のりえこ先生のブログで、皆もなかなか苦労している様子がわかり、ちょっと安心????笑

 

 

いやいや、安心してる場合じゃないですよね????

 
10年前の「ガラスの靴」では、音が鳴れば勝手に踊れるほど身体に振りが入ってきたんですが〜????

 

ちなみにその時の役は、四季の精の中の”冬の精”でした♫

あ!私の役はまだ発表していませんでしたね????

 

今回のバレエ団公演では、”仙女”を踊らせて頂きます‼︎

 

秀夫先生の作品で、初めてソリストとして出演した思い出の舞台の写真

 

1幕〜3幕まで出番も多く踊りっぱなしなので、しっかり練習して体力をつけて、素敵な仙女をご覧いただけるように頑張ります✨

 

とりあえず今は、苦戦している振付を覚えることに専念、専念????

 

でも秀夫先生の作品は、動き、音の取り方、全てが難しいんです????

 

ところが踊っていると本当に楽しくて、もっと踊りたくなるのが〈秀夫ワールド〉の凄いところ!

そう毎回感じます‼︎

 

コンクールや受験でリハーサルに参加する時間が少ない人の中には、今はまだ不安を感じている人がいるかも知れません????

 

ですが、今までの私の経験上、みんなと何度も何度もリハーサルを重ねていくことで一体感が高まり、どんどん自信がついてきます。

これが一人で踊るコンクールの練習とは大きく違うところで、仲間と一緒に作り上げる「グランドバレエ」だからこそ経験できることなんです。

 

出演するみんな!焦らず、1つ1つクリアしていきましょう‼︎

 

お客様に感動して頂ける「シンデレラ物語」を目指して、一緒に頑張りましょうね〜????