今話題の、、、賀代です

賀代です????

 

私がお休みの日に楽しみにしていることNo.1といったら、、、寝ること!!!

 

ですが、先日のお休みは前々からあるところへ行くと決めていました????????

 

あるところとは、、、

 

グレース•ケリー展‼️‼️

 

阪急うめだ本店で、2月22日〜3月6日までしているのですが、ずっと行きたいなと思っていたんです⭐️

 

 

行ってみると、そこには人!人!人!

老若男女のたくさんの方が来てる〜‼️

 

展示場にはグレース・ケリーの写真や当時の映像、実際に着ていた洋服やドレス、使っていたものがたくさん展示されていました⭐️

 

どれも本当に素敵で、

グレース・ケリーの美しさはまさに✨美✨の一言????

 

この展示会で1番楽しみにしていた

ファッションのコレクションたちは素晴らしかったです!

たくさんのブランドの洋服やドレスがあり、

ブランドによってデザインもカラーの使い方も違って、素敵なものに興奮しっぱなしでした????

 

こんなデザインあるの?!というものだったり、普通だったら着こなせない!というようなものが多くてビックリ????‼️

 

こんな洋服が似合うような女性になりたいな〜〜????

 

どこのコーナーでも、彼女は本当に穏やかで気取らず本物のプリンセスでしたと書いてありました。

 

内面から溢れ出る美しさがあり、

みんなから愛される女性だったんだなぁと感じました????

行ってよかった!!

 

美しいものを見て、感じて

色んなことを吸収して自分に少しでもプラスになるよう、できる限り足を運ぶように心がけています????

 

再来週は初めての劇団四季の舞台????

今からとっても楽しみ〜〜????????