今週のキラキラバレリーナvol.151

泉北本校ベーシッククラス

後上愛佳(ごかみまなか)さん

5歳  O型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.音楽が好きで、体を動かすことが大好きだったので始めました。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体が柔らかくなっていること。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.ブラックさん(インターミディエットクラス)になること。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.アバローのプリンセスエレナ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.見学時にレッスンの密度が濃く、違いを感じました。愛情をもって一人ひとりに接してくださる先生方のご指導を受けられる娘は、幸せだなぁと感じています。

 

担当教師からのひと言・・・・

「ブリッジ見て見て〜〜」

最近、愛佳ちゃんのアピールはブリッジからの片足上げ。

まだ5歳なのに、バランスをとって出来るまで頑張る姿が、とても嬉しく思います。

レッスンが、いつも眠い時間帯と重なってしまうのですが、ブリッジになると、スイッチON。

自分が納得できるブリッジが完成すると、その日のレッスンはハイテンション

自分のコンディションを知る方法を分かっている、愛佳ちゃん。

その調子でどんどんいろんなことができるように、チャレンジしていきましょうね。

あき先生より

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

金剛校の外屋敷百々花(ほかやしきももか)さんです!
お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています