熱くて暑いです!・・・亜委です

 

あきです????

 

スクールのアイドル犬????
姫ちゃんは暑いのが大の苦手????

 

最近の散歩中もこの通り↓

途中の散歩道のトンネル(冷んやり涼しい)でへたり込んでしまいます????

 

公園の手洗いで水分補給も欠かせません????

 

秋田犬なので、暑さに超弱々な姫ちゃん????

 

「夏を乗り切ってちょうだい〜〜????」

 

と毎年願っている私…

 

そんな姫ちゃんがツライ気温上昇に比例して、各教室の室温もだんだん上がってきました。
月曜の朝のクラスはまだ心地よい室温からスタート????

ストレッチからバーレッスンが終わる頃には、いい感じに2度ほどアップ⤴️

 

レッスンが終わったら、皆さんサウナから出てきたくらいの発汗です????

スッキリ顔で「お疲れ様でした〜〜????」とリフレッシュ終了です。

 

午後からは、
ベーシックさんたちの体から放たれる元気パワーで、さらに2度ほど室温アップ⤴️
ホント、すごい熱量です。
(このエネルギー、なんかの役にたてへんかしら?????????)
そして私、子どもたちの様子を見てクーラーのスイッチをON☝️

 

涼しくなったベーシックさんたちは、一層パワー全快????

 

 

「さようなら〜〜」と見送った後は、ス〜〜ッと室温ダウン⤵️

 

ホント、元気モリモリ可愛すぎるわ〜〜????????

 

という月曜日の1コマでした????

 

これからは、クーラーの入った部屋で、汗もかかずに過ごすことが多くなりますね。

 

体力低下防止のためにも、しっかりレッスンで発汗して、一緒に夏を乗り越えましょう????

 

それから、
教室内は冷房を入れても、身体が冷えない程度の設定にしています。

 

ご見学のお母さまたちは、子どもたちのパワーを吸収し、汗をかく覚悟でお越しくださいませ〜〜。

 

座って見ているだけでもじんわり発汗作用ありです。

 

タオル持参で、岩盤浴代わりに遠慮なくどうぞ〜〜????

 

ではまた????