今週のキラキラバレリーナvol.153

尾崎校ベーシッククラス

西口穂実(にしぐちほのみ)さん

7歳  血液型B型

 

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.お小さい頃から、音楽がなると踊っていたから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.リズムに合わせて踊れるようになったこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.体がもっと柔らかくなって、上手になりたい。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.プリパラ、すみっこぐらし

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.みんながとても上手だったから。

基本をきっちり教えてくれるところ。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

いつも一生懸命お稽古を頑張っているほのみちゃん♪
バーがきっちり丁寧に出来るようになってきました(^^)
動きに表情をつけるのがとっても上手!!
その調子で発表会も楽しんで頑張りましょうね(^o^)

 

賀代先生より☆

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

ららぽーと和泉校の岡田麻里菜(おかだまりな)さんです。お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています