私の大切な居場所、、、賀代です!

賀代です????

 

私事ですが、

先日26日に結婚式を挙げました????????

 

りえこ先生がブログに書いて下さったため、

皆様からたくさんのお祝いの言葉を頂き、嬉しかったです❣️

 

「ドレスかわいかったよ〜」

「めっちゃ泣いてたね!」

「旦那さんの顔見たかった」

などなど、、、(笑)

 

お声をかけて下さり、ありがとうございました✨✨

 

結婚式には、学園長、マネージャー、あき先生、かおる先生、りえこ先生、たまみ先生みんなに参加して頂いたので、とてもとても幸せな1日になりました????

 

 

私にとって、「本田道子バレエスクール」は、第2の家と言っても過言ではないぐらい”大切な居場所”なんです✨✨

 

 

バレエをしていなかったらどんな生活だったのかな?どんな人になっていたのかな?

 

と、たまに考えることがありますが、

想像もつきません????????

 

わかることは1つ!

きっと今より平凡な刺激のない生活を送っていたに間違いありません????????

 

学生の頃、

みんながクラブに所属していたり、

放課後遊びに行ったりしていたのを羨ましく思うこともありましたが、

みんなにはない居場所が私にはあるんだと、誇らしく思いながら、1人ルンルンと学校から帰り、レッスンに直行していました????????

 

この温かい居場所が大好きだから、

今日この日まで1度も離れることなく続けてこれました✨

 

大好きな先生方や、仲間と一緒にバレエを出来ることが本当に幸せなこと✨✨

 

結婚をして、生活は少し変わりましたが、

これからも変わらず本田バレエの一員として頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します????

 

パワーアップして頑張るぞー????????????????