今週のキラキラバレリーナvol.159

ららぽーと和泉校

新庄伶彩(しんじょう れいあ)さん

5歳  血液型B型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.(母親が)運動不足解消にと、買ったバレエレッスン本の付録のDVDをかけたら、一緒にレッスンを始めたから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体力と集中力がついたこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.多真美先生のように踊れるようになりたいです。それといつかヴァリエーションを踊ってみたいです。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.ミラクルミラクル(”アイドル戦士ミラクルちゅーんず”という番組に出てくるアイドルグループ)

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.ららぽーと和泉校が出来た時、ちょうど”ママベビークラス”ができて、ほかではあまりないと思い、体験レッスンを受けてみたら、親子そろってレッスンが受けられるのが、母親としてはとても嬉しく思い、入りました。

時には、子供泣いて母だけレッスンという時もありましたが、今はママから離れてもお友達と楽しくレッスンしています。

バレエの基礎をきっちりと細やかに指導して頂けるところが良いと思います。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

ママベビークラスが開講し、生徒第1号のれいあちゃん♡

いつもママと仲良くレッスンを頑張っていました‼︎

 

今ではクラスもベーシックに上がり、すっかりお姉さんになりましたね(^^)

初舞台だった今年のカーニバルでは、2曲ともとっても上手に踊ってくれました♫

 

お膝とつま先も凄く綺麗なので、これからが楽しみです

 

頑張りましょうね????

多真美先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉北本校の鞍田有希子(くらたゆきこ)さんです。お楽しみに(^o^)/

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています