女の子だけではありません・・・亜委です

 

あきです????

 

本田バレエで頑張っているのは、女の子だけじゃないんです????

 

男の子たちもご覧の通り!

 

今現在、
泉北本校、泉佐野本部校、金剛校、泉大津校の各教室で、

たくさん頑張っているんです!!!!!

 

最近では、さらに幼稚園生ボーイズも少しずつ増えてきてます✌️

圧倒的に女子世界のバレエなので、

人数が少ないボーイズたちは貴重な存在!

 

当然、舞台でも目立つし????

大きくなれば立ち姿が、カッコいいし…????

良いことずくめだと、私は思います????

 

本田バレエの男性ダンサー第1号は、

東京シティバレエ団でプロダンサーとして活躍中の

玉浦 誠くん。

バレエ団公演にも出演しています????

 

彼も幼少から、泉佐野本部校で毎日のように、レッスンに明け暮れた少年でした。

家に帰るのが嫌いで、ずっと教室にいましたね。

まじめで努力家。

素直で良いダンサーになってくれて嬉しいです????

 

現在、彼に続く男性陣が目下、猛練習中です。

とはいえ、まだまだ若いのでこれからのお楽しみです。

 

薫先生も男の子に教える声が、1トーンアップするくらい、かわいい???? ボーイズたち????

 

外国のバレエ団のように、本田道子バレエ団にも男性ダンサーがいっぱい????になるのを楽しみにしています✌️

 

早く大きくなってね〜〜????

 

ちなみに、男の子は貴重な存在だけに、本田バレエでは習う時もとってもお得!

実は、男の子はお月謝がナント‼️

 

❣️ 【半額】❣️ なんです????

 

ぜひ、男の子も始めて見ませんか?????

 

ではまた????????