いくつになっても⁈‥‥薫です

薫です????

 

「今、あなたはときめいてますか?????」

 

バレエに❓

 

恋に⁉️

 

どんなことでも良いのですが、何かにときめき????、夢中になり、そして興奮し、そこへ情熱を注ぐことって、人間生きていくうえで、とっても大事だなぁ〜って思うんです✨

 

今‥私はありがたいことに、たくさんの方から、個人レッスンの依頼を受けています????

 

 

年齢も小学生からオープンクラスの方までさまざま‥

 

環境も違えば、体つきも人それぞれちがいます。

 

 

でも、皆さんこの想いだけは同じなんです‥????

 

『バレエが大好き❤』

 

‥という気持ち????

 

もう、個人レッスン中の真剣な眼差しは、みんなスゴイ????

 

“上手になりたい〜!“という気持ちが、体全体からも伝わってくるんです✨

 

なかには、あふれ出てるくらいの方も☺️

 

私のエネルギー、吸い取られそう〜〜笑笑????

 

でも、私もその熱〜い想いに応えようと、自然と指導にヒートアップして、汗だく状態に????

 

普段のレッスンでは、なかなか時間が限られてるので、伝えきれないことも、個人レッスンでは、いろいろ伝えることができます????

 

先日の個人レッスンでは、ある生徒さんから、

「目からウロコ〜!」

って言葉が、何度飛び交ったことでしょう????

 

個人レッスンに限らず、普段のレッスンでも、熱心に取り組んでいる生徒を見ると、逆にこちらがパワーをもらうくらい????、とても励まされます????

 

ときめきに年齢なんか、関係ありません????‍♂️

 

私も負けずに頑張ろう!

 

さあ、みんな!

ついてきてくださいね????????????????