始まりました…多真美です‼︎

 

多真美です????

 

先日、来年のバレエ芸術劇場の舞台の初日リハーサルに行ってきました????

 

日本バレエ協会関西支部が主催のこの舞台‼︎

 

私にとって、毎年1年の始まりは、この芸術劇場の舞台から始まるんです✨

 

もうその時期が来たのか〜????と、1年の過ぎるスピードに驚きです????

 

毎日充実した日々を送れているから、早く感じるんでしょうね…✨

 

さてさて、今回の芸術劇場、演目は「シンデレラ」‼️

 

そう‼︎偶然にも、またまた「シンデレラ」なんです????

 

演目は同じですが、振付家が違うので、またバレエ団公演とは全然雰囲気が違う「シンデレラ」になっていますよ〜☺️

 

色んなバージョンを経験できて幸せです????

 

 

ちなみに、今回のコンスタンチン・セルゲイエフ版の「シンデレラ」は、なんと私が生まれた年…つまり26年振りの再演なんだそう????

 

 

 

そして、私の役はと言いますと、、、

 

「夏の精」と「スペイン」の二役‼︎

 

2つも踊らせて頂けるなんて、またまた幸せです????

 

2つとも、先日のリハーサルでみっちり指導して頂いてきました????

 

早く身体が慣れてくれるまで、踊り込まないと????

 

音楽を聴くと、ついつい秀夫先生の振付を思い出してしまうのですが…気持ちも身体もリセットし、頑張ります????

 

オーディションに合格したスクール生も、様々な役で出演していますので、皆さまぜひ応援に来て下さいね????

 

チケットをお求めの方は、レッスン時に各担当教師まで????

 

ではまた????