今週のキラキラバレリーナvol.164

金剛校

和田都詩(わだとし)さん

9歳  血液型AB型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.踊るのが楽しそうだったから(体験に行って)

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体が柔らかくなった。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.もっと体を柔らかくすること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.スヌーピー

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A. 都詩は小さい頃から運動が大の苦手で、引っ込み思案でしたので、何か体を動かす習い事をさせたいと思っていました。

兄が同じ場所で他の習い事をしていたご縁で、金剛校で体験したところ、やる気になり、バレエを始めました。

あれから四年以上、もう発表会も五回目です。運動音痴の都詩が、楽しく続けていられるのも、先生のお力のおかげだと大変感謝しております。

先生は、できない子にも諦めずに熱意を持って指導してくださいますし、何よりご自身のバレエに取り組む姿勢が素晴らしいです。

一つの道で、ひたむきに努力する姿勢をお手本にしてほしいと思います。

地道に努力を続けて、毎年少しずつでも、美しく踊れるようになっていくのを楽しみにしています。(母)

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

まじめに一生懸命レッスンするとしちゃん。

 

ストレッチクラスに参加するようになってから確実に足がしなやかになり、体の軸もしっかりしてきました????

 

その成果が出てきて、最初はすごく立ちにくそうにしていたトゥシューズも今ではきっちり先まで立てるようになりましたね????

 

コツコツ努力して、その成果を見せてくれる姿がとても可愛らしいです。

 

これからも一緒に頑張っていきましょうね????

 

理江香先生より

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

ららぽーと和泉校の濱崎結帆(はまさきゆうほ)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています