お疲れ様でした…多真美です!

 

多真美です????

 

先日、堺市民芸術祭が無事終わりました✨

 

応援して下さったみなさま、どうもありがとうございました????

 

初舞台のちびっこバレリーナから、私たちまで、みんなで1つになって「ミンクスパレード」を踊りきることが出来ました????

 

 

今回は、初舞台の生徒がたくさん‼︎

 

初めての舞台や雰囲気の違いに戸惑い、泣き出してしまう子もいたんです????

 

 

リハーサルでは、立ち位置など覚えないといけないことを、先生たちにあっちこちから言われます????

 

初舞台の子だけでなく、何度も出ている生徒たちでも、舞台に立てば少々パニック状態????

 

 

私もリハーサルの時に、出てきていきなり振りを間違えてしまい、「木岡さ〜ん‼️」と、あき先生にマイクで叫ばれ、、????

 

 

自分でも、今さら振りを間違えるなんて????と、呆れてしまいました????(笑)

 

と、リハーサル終了時は、私も含めみんなが本番大丈夫か?????と不安に思っていたはず…

 

しかし、そんな心配もなんのその‼️

 

本番、幕が上がればみんなリハーサルとは別人のようにしっかりした姿に変身????

 

直前まで泣いていた子も、何事もなかったように踊っているんです✨

 

その姿に、私は感動????????

 

そして、自分も頑張らないと????と、気合いが入りました‼️

 

生徒たちからパワーを貰い、私も自分の踊りを振りを間違えることもなく(笑)無事終えることが出来ました☺️

 

みんな、ありがとう❤️

 

次は、12月の洋舞合同祭ですね????

 

また、みんなと一緒に舞台に立てるのを楽しみにしていますよ☺️✨

 

さぁ、気持ちを切り替えて、「ファンタスティック・マチネ」のリハーサルを頑張りましょう〜????❤️